ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

仮面ライダーダブルってまだ売っているんですか?

最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。

一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。

百貨店の高島屋ベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、照明器具はどれを選べば良いですか?

こういうのを雑学って言うんでしょうかね。

人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。