ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

aikoが注目株ですよ。

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

通常時は200万〜300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。

こんなことやってていいのかな?

ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?ちょっと気になったんですけどね。

お気に入りのマスコットや好きなワインボトルに色違いのリボンを3本巻き、飾ってみよう。

毎日このブログを読んでくださりありがとうです。また明日。