ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

前田敦子ですね。

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。

神戸環境ソリューションがインドで水処理システムの工事を受注したそうです。

2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。

残念って感じです。

ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?

2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。