ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

TAKAHIROって化粧してないんですか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。

山田優がファッション誌でセミヌードを披露したそうですね。もう27歳なんですね。

台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。

ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。

まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。

ところで、出産間近の離婚についてどう思いますか?

こういうのを雑学って言うんでしょうかね。

青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。

昨日は朝から晩まで働いていたのでもうヘトヘトで寝てしまいそうです。