ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ってヤバくないんですか?

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。

一青窈が、日本公開される映画「唐山(とうざん)大地震−想い続けた32年−」のイメージソング「泣きべそ」を書き下ろし、配信限定シングルとしてリリースすることが発表された。「唐山大地震…」は、1976年に中国の唐山市で実際に起こった大地震を題材に、ある家族の32年間を描いたヒューマンドラマ。中国だけでなく香港、台湾、北米、ニュージーランドなどでも公開され、これまでで2000万人以上の観客を動員している。唐山大地震…って知ってましたか?

セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。

そういえばテレビをまだつけていませんでした。

ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

登山用品を調べに近所のモンベルに行きますのでここらへんで終了。