ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

鞘師里保って確保できないんですか?

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。

甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。

ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。

アメリカのシティグループパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

ちょっといい話だと思いませんか?

ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?

そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。

ある一人の人間のそばにいると、 他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。 それが恋というものである。

今日は夜勤なので、これからひと眠りします。