ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ムーンライトながら号ってまだ動きますか?

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)

心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。

スカパーの野球CMで、桑田と清原が共演してるそうです。

タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。

ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?

バイク乗りに聞いてみればいいですかね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。

今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。