ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

龍馬伝ってコツコツやっているんですか?

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!

好きなバーガーチェーン店のランキング13位は明治サンテオレだそうです。カフェオレの仲間ですか?

FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。

今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。

このままでは終わってほしくないですね。

ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。

イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。