ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ポロネギって公開されてないんですか?

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。

玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。

インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。

イギリスでクレジットカードほどの大きさの超小型コンピュータが発売され、あっという間に売り切れになったみたいですね。

相変わらず脱線グセが治らないみたいです。

ところで、結婚式と二次会の服装についてどう思いますか?

これが何とかなると安心して眠れるんですけどね。

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。