ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

アメブロってどうしたんですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)

川島海荷明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。

消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。

沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。

是非とも気をつけてもらいたいと思います。

ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。

知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。