ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FUZZYCONTROLって化粧してないんですか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。

パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。

吉野家の牛丼が欧米の空路で提供されることになりました。5月末まで行われるそうなんですが、その後は継続されるんですかね。

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?

課長の息子に聞かれたんですけどね。

あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。