ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

空五倍子色ってもう成し遂げたんですか?

Auのケータイに機種変しました。調子よくなりました。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。

ツイッターでの短縮URLに注意しないといけないそうですよ。「騙(だま)しのテクニック」で様々な手法を使ってユーザーを騙し、悪意のあるサイトに誘導するんだそうです。mixiFacebookなどのSNSツイッターなどのソーシャル系サービス、YouTubeなどの動画投稿サイトで、ユーザーを騙す偽装テクニックが使われているようです。知らない人の短縮URLはクリックしないことねw

世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

相変わらず、どうでもいいこと書いてますね。

ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?

街を歩いているときに聞かれたんですけどね。

昨日は昨日。大事なのは明日だ。

爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。