ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

モンスターハンターポータブルってもうすぐ生まれるんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。

映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。

アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。

これはちょっと気になりますよね?

ところで、車のフロアマットを頼めませんがどうなっているんですか?

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

「あなたは臆病者と思われてるのよ」 「そうではないが、勇気を見せびらかす必要もないだろう」

水道代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。