ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ガンダムUCって結婚できるんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。

サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。

マラソンを走りきるって並み大抵のことではできないですよね。挑戦する人は本当にすごいなと思いますね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。

ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?

やっぱりなんでもいいですかね。

お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。

座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。