ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

花コロッケってテカテカしてるんですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。

今秋でグループを卒業するモーニング娘。高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。

最近は若者のタバコ離れが起きているそうです。良いことなのか悪いことなのかは一概には決められませんけどね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?

Twitterで読んだんですけどね。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。