ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ロト6って危なくないですか?

コピーアンドペーストの説明を友達にしてたけどわかってもらえませんでした。そんなに難しいかな。

南野陽子森口博子西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。

第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。

維新政治塾に応募があった約3300人から約2200人に選抜したそうです。

簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。

ところで、エジプトのピラミッドって、旅行者でも中に入れるんですかね?

バスの運転手がぶつぶつ言ってたんですけどね。

人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。