ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

寄騎v4って帰ってきますか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。

今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。

大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。

ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。

ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?

じつは、どうでもよかったりするんですけどね。

チャンスは貯蓄できない。

今日は夜勤なので、これからひと眠りします。