ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FC東京ってヌルヌルしてるんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

男女平等っていうのは、男と女と分けている時点ですでに成立しえないものだと思えますけどね。

栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

今日は、ちょっとキレが悪いですね。

ところで、子供が20歳になったときにするプレゼントはどうしたらいいですか?

あんまり関係ないですかね。

顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。

久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは