ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ライアーゲームってつやつやしてるんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。

小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。

ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね!

パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。

指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。

ところで、自分の気持ちが分からないのですがどうしたらいいですか?

係長の娘に聞かれたんですけどね。

ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。

もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。