ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

早稲田大学って可愛いと思いますか?

これからは、自分で電気が発電できるようになるといいですね。

気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。

ついまとまりがなくなってしまいました。

ところで、逢いたくても逢えないときはどうしますか?

タクシーの運転手から聞いたんですけどね。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。