ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SPEEDって空気が読めていないですよね

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜

江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。

わんこ2匹は、タイの首都・バンコクの東急デパート前に数年前から棲みついているわんこです。たまにウロウロと散歩をすることがありますが、だいたいは東急デパートの正面玄関前で寝ています。バンコクは年中が30度以上の真夏日なので、普通に路上をウロウロしているとすぐにダウンしてしまいます。でも、東急デパートの正面玄関から流れてくる冷房の空気があれば大丈夫。2匹のわんこは、正面玄関の前で寝て体を冷やしているんですね。動物は快適な場所を知ってますね(笑)

ムンクの叫びが競売にかけられるそうですね。持ち主が破産でもしたのでしょうかね。

そういえば顔を洗うのをわすれていました。

ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?

社長の息子に聞かれたんですけどね。

その日その日が一年中の最善の日である。

もうすぐ新岩国に着くのでこの辺で。