ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

TAKAHIROって寝ぼけていませんか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。

砂漠って減らすことはできないのでしょうかね。

福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。

エド・はるみのギャグが近所の子どもたちの間で流行っているみたいです。

ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。

ところで、経営学部と商学部ってどう違うんですか?

タクシーの運転手から聞かれたんですけどね。

勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。

もうすぐ盛岡に着くのでこの辺で。