ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

横峯さくらって順調じゃないんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw

車を運転中に地震に遭遇したら、車をゆっくり道路の左端に止めるようにしたほうがいいです。小さい地震だと走っていて気づきませんが、大きな地震だと走っていても分かるようです。

中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。

知人からウイスキーを貰ったけど、普段ウイスキーなんて飲まないから味がわからないんですよ(笑)

また脱線してしまいました。

ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?

流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。