ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

温泉ってびっくりしませんか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。

北海道の人気ホテルランキング4位はスーパーホテル札幌すすきのだそうですよ。

赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。

スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。

またお約束の脱線をしてしまいました。

ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか?

小学生に聞かれたんですけどね。

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ