ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Eyehategodって初めて聞きました。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの16位は、話を聞いてほしがるだそうです。

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。

子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。

ちょっとイヤになってきました。

ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?

これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。