ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ATARU玉森って嘘ですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

南野陽子森口博子西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。

シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。

日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。

なんか甘いもの食べたくなりませんか?

ところで、妊娠の兆候としての腹痛の位置はだいたいどのへんなのでしょうか?

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。

牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。