ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ロト6についてどう感じますか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFFブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)

心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。

トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。

横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。そんなの普段利用しない人は分からないですよね。

まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。

ところで、レントゲンの被爆についてどう思いますか?

コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。