ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

R-1ぐらんぷり2012ってサラサラしてるんですか?

雨の中リクルートスーツでしょげて歩いてる人が窓から見える。がんばってね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの14位は、タバスコだそうです。本当ですかね?

「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。

リクルートの調査によると、2013年の就職活動は厳しさが増すことが見込まれるとのこと。採用基準について厳しくなると回答した企業がかなり多かったようです。

別に深い意味はないんですけどね。

ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?

そんなの分からないですよね。

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。