ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

R-1ぐらんぷり2012ってなんでブサイクなんでしょうか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜

最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。

スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。

ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。

ちょっとここで話を変えましょうか。

ところで、筋トレサイクル及び腹筋ローラーについてどう思いますか?

今、くだらないな〜と思いませんでしたか?

深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

牛乳を切らしてしまったので買ってくることにします。