ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ホリエモンって嫌いじゃないんですか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。

掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。

日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。

経団連の会長の米倉が「東電国有化はとんでもない勘違い」ってコメントしたそうですよ。税金投入するんだから国有化するのは当然の流れでしょうにね。きっと既得権益でもあるんですかね。

ウィルスに負けない身体作りが大事なんじゃないですかね。

ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?

近所の人に聞かれたんですけどね。

いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。

とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。