ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

徹子の部屋ってどこにいるんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。

アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。

東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。

なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。

ところで、英会話ができるとモテモテになるって本当ですか?

子供が聞いてきたので、頑張って答えました。

今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。

夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。