ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

スッキリ!!とは?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。

改正児童手当法が可決され成立したそうです。

アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。

ごま油は香りが重要なポイントですよね。

ところで、東京から石川県にいくのにはどうしたらいいですか?

タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。

花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。