ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NMB48って可愛過ぎませんか?

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...

愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、共感して欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、器が小さくても、受け止めてあげられる人が本物かと・・・。

野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。

経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。

そういえばテレビをまだつけていませんでした。

ところで、住んでいるところが田舎過ぎて何もやる気が起きませんが?

自分だけそうなのかと思っていたんですよね。

複数の人と外食するとき、メニューのオーダーを最後にゆっくりしてみるといいらしいです。

もうすぐ新下関に着くのでこの辺で。