ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

堀江貴文ってクッキリしてますか?

今日はコンビニでケーキを買いました。最近のコンビニスイーツってすごく美味しいですよね。私はファミマのオトコのスイーツシリーズが好きなんです。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。

 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。

国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。

そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。

ところで、青汁の効能についてどうなっているんですか?

この前テレビでやってたんですけどね。

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。

定時制の学校に行く時間なのでこれにて終わりです。