ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NMB48ってもう売ってないんですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw

原油価格が2008年以来の高値水準にあるらしいです。ガソリンも徐々に値上がりしていますね。

話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。

ところで、年金滞納のまま亡くなったら、滞納金は誰が支払うんですか?

好きにすればいいですかね。

あなたは目的があってここにいます。 この広い世界にあなたと同じ人間はいません。 過去にもいなかったし、未来にもいないのです。 あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。 このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。

眠くておちそうなのでこの辺で。