ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

EXILEって人気ないんですか?

大阪万博に初めて行きました。ものすごく広いですね。散歩に最適だと思います。

好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。

歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。

ホンダがタンザニアに二輪の工場を作るみたいですね。ところでタンザニアってどこにあるんですか?

相当ヤバい気がしますよ。

ところで、児童虐待についてどう思いますか?

タクシーの運転手が話していたんですよね。

ぱっと見て判断したものを、もう一度じっくり見つめてみよう。

飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。