ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ガラスの仮面って進歩してますか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw

ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの5位は、HEROだそうです。

息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。

オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、小学校の校舎内部の撮影についてどうしたらいいですか?

掲示板に貼ってあったんですけどね。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。

お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。