ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

JINってどうして緑色しているんですか?

最近、写真週刊誌の廃刊が多いそうですね。ネットの普及のせいでしょうか。

韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。

楽天証券が大阪のひびき証券と業務提携をしたそうです。

東京電力が家庭用の電気代も10%値上げするらしいですね。地域独占状態なのでやりたい放題ですね。

どうしていつもこうなってしまうんですかね。

ところで、経営コンサルタントになるにはどうしたらいいでしょうか?

書いている間に調べろって感じですよね。

探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。

もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。