ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

小林薫って苦労していませんか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。

週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜〜LEGEND〜』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね

東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。

なんだかじゅうじゅういっていますね。

ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?

タクシーの運転手から聞いたんですけどね。

あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。

もうすぐ福山に着くのでこの辺で。