ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FAIRYTAILって霞んでませんか?

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。

鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)

アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。

ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?

タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。

ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。

宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。