ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

現役東大生タレントって図太くないですか?

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に山の上で作業をしていたと。でも、もう元気ピンピンです。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。

一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。

衆議院選挙の1票の格差問題の是正が先送りされたそうです。ずっと前から1票の格差、1票の格差と問題が指摘されているのに、国会議員は一向に改善しようとしないですね。

もっとシンプルにできないものですかね。

ところで、夜になると高熱が出るんですがどうしたらいいんですか?

ふと思ったんですけどね。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。

もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。