ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

人生のしくみって終わってないんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの15位は、膝丈パンツだそうです。

女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。

早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。

ちょっと目が乾いてきてしまいました。

ところで、被害者なのに加害者扱いされたらどうすればいいですか?

その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。

さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。