ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SPEEDってコツコツやっているんですか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。

渋谷駅で女性が刃物で刺される事件があったみたいですね。犯人は70代の女性らしいです。これからは高齢者の犯罪が問題になってきますかね。争いごとは極力避けたほうがいいですね。

どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。

ところで、青汁の効能についてどうなっているんですか?

かなり時間かかっていますよね。

気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。

あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。