ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

辻希美ってどこにいっちゃったのですか?

サーフィンを始めてみたいのですが初心者には無理ですか?誰か教えてください。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの2位は、ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言うだそうです。

宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。

福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

なんだかじゅうじゅういっていますね。

ところで、東京タワーとスカイツリーどちらが好きですか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。