ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ギラギラガールズって少ないですか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。

トヨタBMWと電池技術の研究を開始したそうです。

東日本大震災被災した岩手県宮城県福島県で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうですね。復興なんでまだまだ全然進んでいないということですよね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?

Bingで検索してみればいいんですかね。

もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。

文章って奥深いですね。ではまた明日。