ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

森本龍太郎って可愛過ぎませんか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの16位は、水分ヘアパックだそうです。

トヨタBMWと電池技術の研究を開始したそうです。

吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?

そういえば靴下を履くのを忘れていました。

ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?

小学生に聞いてみればいいですかね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。

出前の寿司が届いたので、これからご飯にします。