ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ウインター・ヒル・ギャングって持ち出ししてるんですか?

何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの2位は、やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っているだそうです。なんか深いですね。

バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。

ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。

また横道にズレちゃいましたね。

ところで、他人を否定するタイプの人との付き合い方はどうしたらいいですか?

気になって落ち着かないんです。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。