ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

日刊ゲンダイって寝ぼけていませんか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...

好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。

東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。

アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。

ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?

ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。

ちょっとした痛みを覚えたら、親指でその部分を押さえ、深呼吸しよう。

こんなどうでも良いブログを見に来てくれてありがとうでした。ではでは。