ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

空五倍子色ってどうでもよくないですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。

パーク24がカーシェアの対象車種を拡大するそうです。小型のワンボックスカーや軽トラックなどを広げるみたいです。

大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。

ふんどしって何でふんどしっていうのですかね。

ところで、滞納している市県民税の再計算はどすればいいですか?

ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。

もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。

ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。