ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ミクシーって気を使いすぎじゃないですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。

世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。ルネサスが、富士電機津軽の工場を売却するそうです。

日本サッカー協会のルール講習会で、ペーパーテストの平均正解率は65%なんだそうです。全問正解した選手はたった一人だったとか・・・。

指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。

ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?

やっぱりダメなんですかね。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

知り合いのメルマガ配信の時間がきました。なので終わり。